10周年記念事業「(仮)川越の自然」作成協力者を会員から募集(10月20日まで)

 かわごえ環境ネットが2010年8月に10周年を迎えるにあたって、「(仮)川越の自然」をタイトルにして、初心者が観察会で使用できる川越の動植物の本を作成することになりました。
 本会が観察会や保全活動を続けている仙波河岸史跡公園、池辺公園、(仮称)川越市森林公園計画地を中心とした構成にして、春夏秋冬の身近な動植物について写真を中心に紹介します。
 この本を作成するにあたって、原稿や写真の提供・校正等、一緒に作業してくださる方を募集します。
 刊行は2011年2月の10周年記念イベントをめざしていますが、協力者が揃って会議を重ねてスケジュールや詳しい内容を決めていきたいと考えています。
 たくさんの方の応募をお待ちしています。なお、作成協力者は、会員のみを対象とさせていただきます。入会は随時募集していますので、入会されていない方で興味のある方は、この機会にぜひご入会ください。
 問い合わせ・申込先は、横山三枝子(Tel.049-246-9319)又は10@kawagoekankyo.net(本件専用の期間限定メールアドレス、@は半角に直してください)へ10月20日までにお願いします。