「かわごえ環境フォーラム」来場のみなさまへ重要なおしらせ(2/7追記)

*迂回路の指定が2月7日に変わりましたので、最新情報をお知らせします。

 2月19日(土)のかわごえ環境フォーラム(第1部:かわごえ環境活動報告会、第2部:すみたい街 かわごえカフェ、第3部:設立10周年記念パーティー)にお越しの方へ重要な連絡です。
 鶴ヶ島駅東口から徒歩で来られる場合、通常は東口から線路沿いを川越方面に歩き、新西門からこもれびの道を経由してキャンパスに入ってもらっていますが、現在、改修工事のためこのルートが使えません。新西門から旧西門沿いのフェンスは道路幅が狭いわりに交通量が多く、街灯もないためにとても危険なので、踏切を右に見ながら左折し(左前方にコンビニあり)、新西門に向かわず歩道のある道路を真っすぐ進み、次の横断歩道(松本造園手前)をわたってそのまままっすぐ進んで旧西門に入ってください(途中ハウスデラ、葱馬鹿らぁめん、江原耳鼻咽喉科があります)。
 旧西門を入ってからは広い道を道なりに歩けば、会場の学生ホール・食堂棟に到着します。
 車でお越しの方は、南門入口の掲示または南門守衛所の指示に従って駐車場までお越しください。他の行事や参加人数に応じて誘導場所を変更しますので、あらかじめご了承ください。なお、近隣・路上への路上駐車は固くお断りします。

toyo-komorebi_detour2.png
こもれびの道迂回路の案内(2/9改訂)(PDFファイルはこちら
toyo_tsurugashima-westgate.png
鶴ヶ島駅東口から旧西門までの迂回路の案内(2/9作成)(PDFファイルはこちら