「川越の自然」重版出来、頒布方法と内容のご案内

MKKN058-201108-11.jpg

サンプル確認及び印刷用PDFファイルはこちら

 かわごえ環境ネット設立10周年記念事業として出版した「川越の自然 -雑木林・河川・湧水・社寺林を訪ねて−」ですが、大好評につき重版を行いました。みなさまの頒布の希望に十分お応えすることができますので、ぜひこの機会にお買い求めください。
 頒布方法は、本会の出版につき川越市役所での扱いができません。本会が主催する行事で直接頒布する方法を取りますが、それ以外の方にも郵送でお送りできるようにします。1冊500円で、こちらから送付する場合は別途送料をいただきます(1冊の場合はメール便で80円)。
 頒布の希望または問い合わせについては、専用のメールアドレス(book@kawagoekankyo.net)にお願いいたします。このメールは、担当の横山・小瀬に届きます。こちらから折り返し連絡を差し上げます。なお、このページからの「コメント」投稿でも問い合わせ・申し込みができます。コメントは、小瀬が承ります。
 ここで、「川越の自然」の内容を、実際の紙面も含めて詳しく紹介します。川越の自然環境スポットとそこに生息・生育する動植物を紹介しているもので、写真や地図をふんだんに盛り込んだフルカラーA5版176ページの持ち運びに便利な冊子です。
 市内にお住まいの方はもちろんのこと、近隣の市町にお住まいの方、また、川越をよく観光で訪れる方で、もう少し違った川越の側面を知りたい方、建設や環境保全の専門の方で、川越の自然のことを知る必要がある方など、あらゆる方にきっと満足いただけます。川越にゆかりのない方も、読み物として楽しめます。