第10回かわごえ環境フォーラム(2月25日開催)からのおしらせ

1.環境活動報告集原稿提出1月10日必着
 かわごえ環境フォーラムでの環境活動報告及び環境活動報告集への掲載を申し込んだ方は、1月12日(木)に編集作業を実施して目次とプログラムを確定させますので、報告集の最終原稿を1月10日(火)必着で事務局までメール等にて提出してください。PCで作成している方はファイルでの投稿をお願いします。

2.討論会に際してのアンケート項目提案募集
 2月号に「会員アンケート」を同封し、2月15日回収で会員の皆様方の忌憚のないご意見を伺いたいと思います。その結果を2月25日の第10回かわごえ環境フォーラムの午後に実施するワークショップ「環境活動の活性化」において話題にし、本会及び個人・団体の環境活動の一層の躍進につながるようにしたいと思います。つきましては、会員に対する設問の内容などについて、1月20日(金)までに活発なご意見を事務局、理事らにおしらせください。どんなことでもけっこうです。なお、本件については、かわごえ環境ネットホームページのコメント欄(投稿内容は公開しません)に書き込めるようにします。

→第10回かわごえ環境フォーラムに先立って実施するアンケートの設問に関するご意見は、このページのコメント欄に投稿をお願いします。このページ内に表示されている「コメント」をクリックすると投稿画面が出ます。内容は公開されず、ホームページ管理者(理事長を兼務)である小瀬博之に通知されます。