(仮称)第三次川越市環境基本計画の策定に向けた行政への提言意見募集 (1月31日まで)

 かわごえ環境ネットかわごえアジェンダ21推進委員会では、2014年4月から12月にかけて、第二次川越市環境基本計画・かわごえアジェンダ21見直し勉強会を10回にわたり開催し、事務局を除いて13名のメンバーで審議してきました。この最終報告書として「(仮称)第三次川越市環境基本計画の策定に向けた行政への提言」の素案をまとめました。
 この内容は、現行の「第二次川越市環境基本計画」の目次に沿って、今後の川越市行政が計画を策定するときに留意してほしい、また実施していただきたい事項をまとめたものです。
 会員等の意見を募集して、その内容をふまえて3月までに報告書を川越市に提出する予定です。
 ご意見のある方は、1月31日(土)までに小瀬またはかわごえ環境ネット事務局までに文書でご提出ください。よろしくお願いいたします。
 内容は、会員には郵送する本紙1月号に同封しています。会員でない方は、第二次川越市環境基本計画・かわごえアジェンダ21見直し勉強会Wikiページ(http://wiki.kawagoekankyo.net/)の「第二次川越市環境基本計画・かわごえアジェンダ21見直し勉強会最終報告書(20141226素案)」をご覧ください。
(かわごえアジェンダ21推進委員会 委員長 小瀬博之)