【2016年12月のトピック3】「川越市環境行動計画(かわごえアジェンダ21)」チェックシートのご回答お願い(12月6日〜1月13日)

 川越市環境行動計画「かわごえアジェンダ21」は、川越市の行政計画である「第二次川越市環境基本計画」と車の両輪となって、市民、事業者及び民間団体が、川越市の将来の望ましい環境像の実現に向けて、日常生活や事業活動における環境の保全・創造のためにどのようなことを行うべきかが書かれており、チェックシートを用いて、同計画の趣旨を理解してもらうとともに、その結果を継続的に把握することで、進行管理を行っています。2016年度に本計画の改定を行うことから、現行の本計画の現状を把握するため、本会会員をはじめとするみなさまの環境への取組状況について、チェックシートによりご回答を賜りたく存じます。会員のみなさまは、12月号に同封してチェックシートをお送りしていますので、事務局まで持参または郵送・FAXしてください(本紙の最終ページに事務局の連絡先が書いてあります。通信費は自己負担でお願いいたします)。また、会員の方も会員でない方も、インターネットのフォームで回答ができます。URLは下記のとおりです。スマートフォン等でQRコードを読み取ってもアクセスできます。会員でない方や団体会員で多くの方に実施していただくには、インターネットで回答していただくことをおすすめします(Googleフォームを使用しています)。

https://goo.gl/Cr1GKN
kkn_agendacheck2016QR.png

 期日は12月6日(火)から1月13日(金)とさせていただきます。なお、今回いただいたアンケートは、集計・進行管理を行い、年次報告書「平成29年度版かわごえの環境」にて推進状況を報告させていただきます。
(理事長 小瀬博之)