(仮題)『川越の自然』発行に対する寄附のお願い

 かわごえ環境ネットでは、設立10周年記念事業として、(仮題)『川越の自然』(フルカラーA5版160ページ)を5月の本会総会時に刊行する予定です。川越で見られる動植物などを地区ごとに写真と地図を用いてわかりやすく解説しており、今後、川越で自然観察をする方必携の本となります。また、現在の川越の自然を後世に伝える記録としての側面も持っています。
 自然に関して地区ごとにすでに原稿の入稿をほぼ終えて、印刷の工程に入ろうとしています。
 この出版事業は、財団法人日野自動車グリーンファンドの助成をいただいて出版するものですが、出版には多くの費用がかかることから、1口1,000円で個人及び事業者からのご寄附をいただいて、冊子に芳名及び貴社名を掲載するとともに、1口あたり1冊を進呈するものです。
 寄附につきましては、2月19日に実施されるかわごえ環境フォーラムの会場まで実施することになっており、それまでに社会環境部会や自然環境部会等の会合においても理事等がご案内申し上げます。また、かわごえ環境ネット事務局窓口(川越市役所本庁舎5階、環境政策課窓口)でも受け付けております。
 本件についての問い合わせは、かわごえ環境ネット事務局(Tel.049-224-5866, Fax.049-225-9800,E-mail: kankyoseisaku@city.kawagoe.saitama.jp)までお願いいたします。