【会員のみなさまへおわびとお願い】7月郵送資料の2つのチェックシート同封忘れについて

かわごえ環境ネット 会員各位

 平素は、本会の活動にご支援、ご協力を賜りまことにありがとうございます。
 さて、7月1日付で郵送した資料の中で『「10周年記念事業企画」の募集並びに「環境に配慮した行動チェックシート(市民編)」「エコライフDAY」実施・提出のお願い』をしておりますが、3つの書類のうち「環境に配慮した行動チェックシート(市民編)」「エコライフDAY」の2つのチェックシートを同封せずに送付してしまいました。
 追って追加資料として2つのチェックシートをお送りしましたので、改めてご協力をお願いいたします。返信には、先にお送りしている資料に同封した返信用封筒をご使用ください。
 会員各位のご健勝をお祈り申し上げます。

かわごえ環境ネット理事長 小瀬博之

【参考資料】

平成21年7月1日

かわごえ環境ネット会員各位
かわごえ環境ネット理事長 小瀬 博之

「10周年記念事業企画」の募集並びに「環境に配慮した行動チェックシート(市民編)」「エコライフDAY」実施・提出のお願い(依頼)


 平素は、かわごえ環境ネットの活動にご支援・ご協力いただき、まことにありがとうございます。
 本会は、2010年8月に創立10周年を迎えます。これを記念して2010年度に10周年記念事業を実施します。このたび、会員のみなさまから事業の企画を募集することにしました。
 また、2008年1月に川越市が策定した川越市環境行動計画「かわごえアジェンダ21」の「環境に配慮した行動チェックシート(市民編)」を、すべての会員及び関係者に対して実施し、川越市内に在住又は在勤・在学されている方の、日ごろにおける環境に配慮した行動の実施状況を把握することにしました。さらに、埼玉県等が主催する「エコライフDAY2009埼玉」に協力し、ある1日を選んで環境に配慮した生活を会員のみなさまに実践してもらい、チェックシートに記入にしていただくことにしました。
 委員各位のご協力をよろしくお願いいたします。

●記入方法
 それぞれの用紙を7月の郵送資料に同封していますのでご使用ください。「10周年記念事業企画」は、用紙に従って必要事項をご記入ください。「環境に配慮した行動チェックシート(市民編)」は、概ね今年の1月から現在までの取組状況を評価してご記入ください。「エコライフDAY2009埼玉」は、取り組んだある1日の行動結果をそれぞれのご記入ください。
 団体会員の方は、用紙をコピーしていただくか、かわごえ環境ネット事務局に用紙の必要部数を請求の上、会員へ用紙をお送りくださるか、インターネットでの応募又は実施をご周知ください。

●提出方法
 「10周年記念事業企画」は、Faxにて又は環境政策課窓口(川越市役所本庁舎5階)へ7月21日(月)までにご提出ください。
 「環境に配慮した行動チェックシート(市民編)」及び「エコライフDAY2009埼玉」は、7月の郵送資料に同封している返信用封筒あるいはFaxにて又は環境政策課窓口(川越市役所本庁舎5階)へ8月31日(月)までにご提出ください。

●提出・問い合わせ先
かわごえ環境ネット事務局(川越市 環境部 環境政策課 環境推進担当)
Tel.049-224-5866, Fax.049-225-9800, E-mail: kankyoseisaku@city.kawagoe.saitama.jp

●用紙のインターネットでの入手又はインターネットでの提出
・ 「10周年記念事業」「環境に配慮した行動チェックシート(市民編)」
かわごえ環境ネット(http://kawagoekankyo.net/news/
・ 「エコライフDAY」埼玉県(http://www.pref.saitama.lg.jp/A09/BE00/ecolife/ecolifeDAY.html