【かわごえ環境ネットの個人会員のみなさまへ】アンケート回答のお願い (10月17日までにご提出ください)

*アンケート用紙(Wordファイル)は、こちらをクリックしてダウンロードしてください。入力したファイルを上記メールアドレスに添付してご提出ください。
*下記の文章とアンケート用紙を含めたPDFファイルはこちらからダウンロードできます。

 今年2月25日に開催された第10回かわごえ環境フォーラムに先立つアンケートにおいて、環境活動の活性化についてみなさまのご意見をいただきありがとうございました。
 多くの意見を参考にしてフォーラム当日に話し合いを行いました。限られた時間の中で十分な話し合いはできませんでしたが、アンケート結果を有意義に活用できました。
 来年は、2月23日に第11回かわごえ環境フォーラムを開催します。今回は、かわごえ環境フォーラムの課題を探るべく、個人会員のみなさまに対して、本会に加入して以降に関心を持ったり実践していたりする事項についてアンケートを行います。
 趣旨をご理解いただき、アンケートへのご協力をお願いいたします。

 目的:第11回かわごえ環境フォーラムの企画にあたり、会員の意見を参考にするため。
 回答方法:次のページ(裏面)の質問項目について、それぞれ当てはまるものを選択またはご記入ください。
 提出期限:平成24年10月17日(水)24:00
 提出方法: Fax.049-225-9800 かわごえ環境ネット事務局(川越市環境政策課)あて
メール:11thforum@kawagoekankyo.net(小瀬に届きます、@を半角に改めてください。)

 個人情報の保護:アンケートは、第11回かわごえ環境フォーラム実行委員会において活用し、委員が内容を確認します。結果を公表する場合は、個人が特定できない方法で行います。上記の目的以外でアンケートを使用することはありません。