震災に伴う予定の変更・中止・追加について

 このたびの東北地方太平洋沖地震で亡くなられた方々に対し深く哀悼の意を表します。また、被災された方々に対し心よりお見舞い申し上げます。
 被災地の回復に努められている方々には、深謝申し上げます。
 川越市では、市長のメッセージにあるとおり、地震による家屋等の一部損傷や負傷された方はありましたが、生命に及ぶ被害は免れました。
 しかしながら、計画停電や物資の供給不足による交通の制約や渋滞が各所で起こっています。本会としては、状況をふまえながら行事等の日程変更・中止を行うとともに、今後の課題に備えたイベントを実施します。
 今後の行事等の変更・中止・追加については、Googleカレンダーにより随時お伝えします。本会に情報をお寄せいただいている会員等のみなさまは、行事の変更・中止がありましたら、この記事の「コメント」又は事務局・広報委員(武田・小瀬)におしらせください。

かわごえ環境ネット事務局(川越市環境政策課環境推進担当)
担当:松本、犬塚、岡田
〒350-8601 埼玉県川越市元町1-3-1
Tel.049-224-5866(直通)
Fax.049-225-9800
E-mail:kankyoseisaku@city.kawagoe.saitama.jp

2011年3月23日改訂